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沿革

1983年 3月 大阪市南区にて業務開始
4月 東京都新宿区にて業務開始
7月 東京にて24時間業務体制確立と同時にメンテナンス受信代行業務を開始
1984年 9月 資本金1,200万円にて株式会社設立
9月 大阪市中央区に事務所を増設
11月 大阪にて24時間業務体制確立
1985年 7月 福岡市中央区にて業務開始
10月 通信販売受信代行業務開始
1986年 1月 札幌市中央区にて業務開始
3月 テレホン・アポイント業務開始、インバウンド・アウトバウンド両面の業務運用体制整備
1989年 2月 資本金を2,250万円に増資
3月 東京都新宿区に事務所増設
1991年 6月 資本金を5,000万円に増資
1992年 4月 仙台市青葉区にて業務開始
12月 資本金を9,600万円に増資
1994年 1月 タッチベルの販売を開始
4月 大阪にボイスリンクシステムを導入
1995年 4月 東京にボイスリンクシステムを導入
5月 人材派遣事業開始 (一般労働者派遣事業許可番号 : 般27-01-0196)
1998年 6月 札幌センター・仙台センター・福岡センターを閉鎖し、東京・大阪2ヶ所に統合
2002年 2月 大阪に電話交換機 NEC APEX7600導入
9月 東京に電話交換機 NEC APEX7600導入
2004年 9月 りんくうゲートタワービルに新コールセンター (GTセンター) 開設
同センターに電話交換機 Avaya DEFINITYを導入
2005年 11月 プライバシーマーク取得 <第A 860326 (01) 号>
2006年 11月 大阪市中央区に本社事務所を移設
2007年 11月 プライバシーマーク更新 <第 20000302 (02) 号>
2008年 1月 現住所に東京センター(東京支店)事務所、コールセンターを移設
同センターに電話交換機 Avaya ECLIPSを導入
2009年 11月 プライバシーマーク更新 <第 20000302 (03) 号>
2011年 10月 アトラス情報サービス株式会社と資本提携
アトラス情報サービスグループに加わる
2011年 11月 プライバシーマーク更新 <第 20000302 (04) 号>
2012年 6月 現住所に本社事務所を移設
2013年 11月 プライバシーマーク更新 <第 20000302 (05) 号>
2015年 7月 GTセンターを大阪本社ビルに移転し、大阪センターとして開設