導入事例

トップ > 導入事例  > 医療コンサル会社様 アポイント獲得アウトバウンド業務

医療コンサル会社様 アポイント獲得アウトバウンド業務

業務時間 月~金 09:00~18:00

  • 情報通信/サービス業
  • アポイント獲得
  • 営業活動を活発化
  • 社員の負荷を軽減

導入前

医療コンサル会社様 アポイント獲得アウトバウンド業務 導入前フロー
導入前の課題
【営業担当者が架電している】
  • (1)リスト購入(準備)が必要。
  • (2)担当者の負担が多い
    →架電専任者がいないので、
     本来の営業業務が出来ない。
  • (3)業務効率が悪い。
    (獲得率が低い)
    →本来業務の合間に架電のため、
     集中できない。
    (言葉遣いに感情が表れ易い)
    (長続きしにくい)
    (架電件数が少ない)

導入後

医療コンサル会社様 アポイント獲得アウトバウンド業務 導入後フロー
導入後の解決ポイント
【テレワークに架電業務委託】
  • (1)リスト手配
    →テレワークでも可能。
  • (2)担当者負担の軽減。
  • (3)業務効率向上。
    (獲得率向上)
    (安定した架電体制)
    (ご希望の件数をご希望の期間に完了)