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IT会社様 営業時間外テクニカルヘルプデスク

委託時間: 月~金 17:00~20:00 (土日祝なし)

  • 情報通信/サービス業
  • お客様問合せ/注文受付窓口
  • 顧客満足度を向上
  • 社員の負荷を軽減
導入前の課題
営業スタッフ、開発スタッフが問合せ対応などのヘルプデスク業務を兼務し、営業時間外も対応している
  • (1)営業時間外になってもユーザ様(介護事業所様)から操作方法等の問い合わせがあり、その対応で従業員の残業/負荷が増えてしまう。
  • (2)常に電話対応があり、本来業務に集中出来ない。
  • (3)時間的余裕をもつのが難しく、ビジネス拡大を図るための検討などに時間が回せない。

導入後の解決ポイント
営業時間外はテレワークへ委託
問合せ履歴は、データベースに蓄積
  • (1)営業時間外の従業員の負荷が大幅に減り、残業も少なくなった。
  • (2)本業に集中出来る時間が増え、業務効率も向上した。
  • (3)ビジネス拡大を図るための新たな試みが動き出した。
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